Blog

9月の休診とお知らせ

こんにちは。

今月の休診とお知らせになります。

季節も9月になり、すっかり秋の気配ですね。

秋はなんといっても食べ物が美味しい季節。

旬の美味しいものを食べて身体も心も元気にしていきたいですね!

そこで気になるのが食べ過ぎによる体重の増加、、、

と思ったそこのあなた!

大丈夫です!!

食べた分だけ動けばいいんです!!!

先月より始まった院長永谷によるパーソナルトレーニング

秋も気合入れて稼働していきます!

ジムに行きたいけど初心者だし、その一歩がなかなか踏み出せない、、

とか

トレしてるけど、これでフォーム合ってるのかなぁ?

とか

とにかくキン肉マンになりたい!!

とか

そのお悩みはパーソナルトレーニングで解決できます!!

一緒に理想のBodyを目指しましょう!

手に入れましょう!パーフェクトボディ!!!

パーソナルトレーニングのご予約は

こちらから

どうぞ!!

また今月よりハイパーナイフでお馴染みのラジオ波施術が始まりました。

ラジオ波についてはまた別のブログで詳しく書くので今回は簡潔に、

ラジオ波は痩身、冷え浮腫みの解消、自律神経のサポートができるものです。

痩身に興味はあるけど、エステに行くのはちょっと敷居が高い、、

足の浮腫みを取りたい、、

寝つきが良くない、、

などのお悩みをお持ちの方、ぜひ試してみませんか?

しかもナントっ!!

ラジオ波は9/7までモニター募集しています。

窓口支払いなしでラジオ波の体験ができてしまいます!やったー!!!!

気になるかたは詳細Instagramにてご確認ください。

Instagramアカウントは

こちら

ではではみなさま

季節の変わり目、風邪など引かないようにご自愛ください。

それでは、今日はこの辺で。

Have a nice day!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0