Blog

10月の休診とお知らせ

こんにちは

10月の休診とお知らせになります

気温差も激しい今日この頃

体調崩していませんか?

日中は半袖で過ごせるのものの夜はとっても冷えて

何を着たらいいのかさっぱり分からず

WEBで「10月 服装」と検索したらオシャレコーデがいっぱい出てきて

購買意欲が湧きまくりました

あのいつ着たらいいのか分からない

ファーのベストは10月に着るしかないってこともわかりました

10月はオシャレですね

是非ともファーベストをコーデに取り込んでいきたいものです

えー!!そんなファーベストなんてオシャレ上級者のアイテム

着用して鏡を見たらただのマタギのようになってしまったよぉーーーーー

って私のような体験をしたことある人も大丈夫!

最高のオシャレとはなんだと思いますか?

そう!!!

自分自身の身体です!!

程よく鍛えた腕

メリハリのついた上半身

繊細さもありつつ魅了させる足のライン

これらはボディメイクで手に入れることができるんです!!!

フハハハハハ!!!

院長永谷のパーソナルトレーニングでは

全身コーデを推奨しています

オシャレなボディーラインがあれば

たとえば○ーユーのズボンでも、しま○らのTシャツでも

オシャレに見えてしまうんです!

オシャレは足元からってよく言いますが

私共、はり・きゅう整骨院NAGAYAは

オシャレは筋肉から!!!

これ一択です

新しい言葉を流行らせていきたいと思います

どうぞ、「オシャレは筋肉から!!」と復唱しながら

こちらを推してください

いや押してください

あなたはもう生まれ変わっている!!!

熱くなって文章も長くなりましたがもう一つだけ

先月から始まったラジオ波ですがご好評いただいており誠に感謝しております

冷えとストレスはダイエットにおいても

いや、普通の生活を送るにしても大敵!!

リラックスしながら身体の調子整えてみませんか??

エステメニューは敷居が高いと遠慮してしまう皆様

どうぞ、こたつでお煎餅かじるくらいお気軽にご来院ください

身体深部があたたまってポカポカになりますぽかぁ〜( ¯꒳¯ )

女性はもちろん

男性のお客様にもご好評いただいてるので是非是非お気軽どうぞ!

詳細はこちら

(HPに飛ぶので下にスクロールしていくとラジオ波の項目があります♪)

ではでは今日はこの辺で

Have a nice day!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0