Blog

新ユニフォーム出来ました!

おばんです。

秋が深まり木々が紅葉する時季を迎えました。

私の心も日々高揚しております。

物価は日々高騰しております。

山田くん、ザブトゥンちょーだい。

皆さんはいかがお過ごしですか?膝痛めてませんか?

秋の入り、センチメンタルパワーが蔓延してますが

我が、はり・きゅう整骨院NAGAYAでは新ユニフォームを作りました!

どどん!!

どうですか!!!!

イケてるでしょー!!!!

シンプルで普段着にも使えるでしょー!!!!

こんな風にちょっと寄りかかってみたり

蛇口の前で決めてみたり

どうですかー???(^o^)ソイヤッ

楽しくなって何枚も写真撮っちゃいましたw

右腕に院のロゴ

正面には毎度お馴染みの #HAVE A NICE DAY

シンプルかつオリジナリティをもって制作しました

今回オリジナルユニフォームの制作を頼んだのは

仙台89ersのグッズ制作も手がける会社、Noriworks!!

HPはこちら

オリジナルグッズの製作を手掛けてる素晴らしい会社なのですが

何がすごいって

これ作れますか?って聞いて作れないよって言われたことがほとんどありません。

恐らくオリジナルで作りたいと思うもののほとんどが

ここで作れちゃうと思います。

ノリワに行くといつもあのドラマのあの人を思い出す。

気になる方はこちらからどうぞどうぞ。

実は去年ブルゾンも作ってもらったのですが

そちらはもうちょっと寒くなってから載せますね!

季節も秋から冬へ、年末も近づいてきましたね

しっかり動いて身体作りしていきましょう!!

己の筋肉を可愛がりたい方はこちら

冷えも大敵!温めていきましょう!!

私の戦闘力は53万です。にしたい方はこちら

オメーつえーなっ!!オラわくわくすっぞ!!!

どうも、こーたです。

一緒に鍛えてくれる人募集中です。

身体を癒す力も兼ね揃えています。

気になる生態はインスタグラムでチェックしてね♪

こーたのいんすただよ。

とういうことで今週も笑顔でお待ちしています!!

ああっ!チャラかった!!

違う違う!そうじゃ、そうじゃなぁぁい!

こっちこっち!

笑顔でお待ちしております\(^o^)/

それでは今日はこの辺で。

Have a nice day!!

P.S

本日患者様より手作りのはらこ飯を頂きました。

上品で奥深く優しい味わいで

いくらもプリップリで最高に美味しかったです。

お心遣い感謝します。

元気モリモリだぜー!!!

秋の味覚、美味しいはらこ飯食べに

ぜひ亘理に遊びに来てみてくださいね!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0