Blog

11月の休診とお知らせ

今月の休診のお知らせになります

季節は11月になりましたね

先日の皆既月食は見ましたか?

自然の持つパワーを大いに感じながら

写真もパシャパシャ撮りましたが

私のスマホの性能では月がいくらにしか見えませんでしたw

442年ぶりの奇跡のイクラ

最近は朝晩と気温も下がって

なかなか動くにはしんどい季節となってきましたね

が、しかし!!

冬は代謝が上がるダイエットには持ってこいの季節

美味しいものを食べたら

食べた分だけしっかり動く!これ大事!!

どう運動したらいいかわからない人も大丈夫

わざわざ仙台まで行かなくても

ここ、宮城県の亘理町でパーソナルトレーニングが受けれます

自分のコンディションにあったトレメニューを作ってくれるので

安心してトレーニングできますよ

パーソナルトレーニングの詳細は
こちらから!

また、仙南では珍しいプライベートジムも完備

貸切ジムなので感染症対策もバッチリでトレできちゃいます

トレして疲れた身体を癒すならホットスパがおすすめ!

身体の心部から温め、体温をあげることで

血流が良くなり更に代謝もUP!!

冬は身体が冷えやすいので温めるのはとっても大切です

ぽかぽか温かい、とってもきもちいマッサージぜひ受けてみてください

ホットスパ施術について
詳しくはこちら

いつでもお待ちしております (^ ^)

それでは今日はこの辺で!!

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0