Blog

仙南でも受けられるパーソナルトレーニング!!

こんにちは!
どうも、はり・きゅう整骨院NAGAYAです

本日はわざわざ仙台まで行かなくても
ここ亘理郡亘理町で受けられる当院のパーソナルトレーニングについて
書いていこうと思います!( ✧д✧)キラーン

こちらは先日のパーソナルトレーニングの風景です
パーソナルトレーニングは身体を動かすだけじゃありません
クライアント様の身体の状態、目標などを確認しながら
普段の生活のフィードバックをもらったり
トレーニングの不安や疑問などの改善
その上で最適な日々のトレーニングメニューを
クライアント様にあったオリジナルのもので考えていきます

まずはじっくりカウンセリングをして
なりたい身体、それに向かうための目標を一緒に考えていきます

フォームをひとつひとつ確認しながら進めていきます

そしてどこの筋肉を動かしているのか
しっかりと意識を集中させます
筋トレにおいて意識はものすごく大事!!
どこの筋肉を動かしてるのか意識するだけでパフォーマンスがかなり上がります!!

マシーンを使わないメニューもします
これだったら宅トレでもできますね!
クライアント様によってジムに来れる回数も違うので
ライフスタイルにあったプランを提供していきます
もちろん、結果がしっかりついてくるプロの内容でのご提供です!!

トレーニングは決してラクではないと思います
世の中にはラクして痩せるという言葉があると思いますが
痩せることとボディメイクは全然違います
ただ痩せるだけじゃなく
なりたい身体、自分がもっと好きになる身体を作るため
自分とたくさん向き合いトレーニングしてみませんか?
続ければ必ず身体は応えてくれます!
もちろんそんなあなたをトレーナーがしっかりと支えていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

辛いを乗り越えた先にある笑顔もありますよ!\\\٩( ‘ω’ )و ////

一緒に頑張っていきましょう!!

パーソナルトレーニングに興味がある方は

こちらからどうぞ!!!

それでは今日はこの辺で

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0