Blog

コリも冷えもほぐれちゃうお家バスタイム始めませんか??

雪がぁぁぁぁぁぁ
雪が降っているぅううううううううう!!!!


どうも
はり・きゅう整骨院NAGAYAです
宮城県の湘南と言われているここ亘理町でもついに雪が舞い散っております

こんな寒い日はごんぎつねの手袋を買いにって話を思い出します
読んだことある人いますか?
全米が泣くであろう話です
私は号泣で涙がコンコンと出ました

おてて、ちべたいの  プル((,,´Θ`,,))プル

ちょっと何言ってるか自分でも分からなくなってきたので本題へ!

当院で取り扱っている重炭酸入浴剤
Hot Bubble PRO
です!!!

冷えやすいこの季節におすすめの入浴剤Hot Bubble Proは
ドイツで古くから利用されてきた数多くの自然炭酸湯を研究し
独自の製法によって開発した「中性重炭酸入浴剤」です!どどん!!
お湯を中性にする事で「炭酸ガス」をお湯の中で「重炭酸イオン」に変化させています
それにより温浴効果が上がり体の芯から温まり入浴後も持続します
36℃~41℃のぬるま湯で15分以上(最適は30分以上)浸かる事がオススメです
本当に身体の芯からぽっかぽかになるので
ぐっすり深い眠りにつけて翌朝スッキリ目覚められます

冬の朝は本当に起きにくい!!
おふとぅんとマブダチ決めてる方にオススメです!✧٩(ˊωˋ*)و✧

また、香料・着色料無添加で余計なものは入れていない体に優しい入浴剤なので
赤ちゃんからお年寄り、アレルギーをお持ちの方にもお気軽に使用して頂ける逸品です
また炭酸ナトリウムの働きで、毛穴や頭皮のミネラル汚れや古い角質もしっかり除去
重曹とクエン酸のチカラで汚れを落とすので体にも地球にも優しい商品です

good choice!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

冷えは万病の元とも言われるので
寒さ対策をしっかりしてこの厳しい東北の冬を乗り越えていきましょう!!


どんなに良い服を着ても
どんなに素敵な化粧品を買っても
どんなにかっこいい車に乗っても
ありのままの身体と心の幸せには敵わないっ!!
本質から健康的にハッピーになっていきませんか?(●´ω`●)



まずは良質な睡眠をとって、身体が喜ぶ食事をしっかり食べて
好きな映画を観たり、どこかに出かけてみたり
いつもと違う道を通ったり
店員さんに話しかけてみたり
自分ができる無理のない範囲で
”ちょっといつもと違う”を冒険してみる

心にちょっとのワクワクを持てればこっちのもん!
その先には、きっとちょっとの幸せが待っていると思います

こんな世の中だからこそ
たくさんの幸せを見つけて共有して行けたらいいなぁと思います

なんかエモくなりましたね (๑¯◡¯๑)エモい

そんなエモいあなたを温める入浴剤ここにあります!!

包んで温めると書いて

包温 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホウオン

いやん♥︎︎ ホーミータイ♥︎︎ (Hold Me Tight)

当院窓口で購入できますので(ホーミータイ♥︎︎はついてきません)
いつでもお気軽にご来院ください!!

本当に今夜は特に冷えますね
暖かくしてお休みください (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

それでは今日はこの辺で

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0