Blog

亘理町でパーソナルトレーニング始めてみませんか?

こんにちは
はり・きゅう整骨院NAGAYAです

先日のパーソナルトレーニングの風景です!


トレーニング経験がないクライアントさんですが
フォームもバッチリ素敵にトレできていますね!!
すでに数回いらっしゃってるんですが
しっかりめのメニューでも楽しく取り組んでいただき
毎回いい顔で帰っていかれます٩(ˊᗜˋ*)

どんなに運動未経験でもフォームからしっかりサポートしますので
安心してパーソナルトレーニング受けてみてくださいね!


むしろ
初心者の方ほどフォームが大切なのです
フォームが間違っていると効かせたいところに効かせられなかったり
効率も悪くなってしまうので勿体無い!!

どんなお悩みもどーーーんとこい!!なので
気になる方はぜひご連絡くださいね♪
HPのcontactからLINEでやりとりできますのでお気軽にどうぞ!(=^▽^=)

パーソナルトレーニングについて詳しくはこちら




今日は2月4日 立春ですね
旧暦では今日が元旦と言われていて
大事な運気の変わり目とされています

暦や行事について今までなんとなく過ごしていたことが多いのですが
最近は意識が自然とできるようになってきました
歳をとったのかもしれませんのぉぉ、、、w

ですが、暦や行事、一粒万倍日や天赦日などの吉日を意識するようになると
日々感謝することが増えた気がします
何か行動を起こしたり、何かの決断をする際に
ちゃんと考えを持って行動できたり
なんでそれがしたいのか行動の真意を自分で深掘りできたり
そのおかげで物事がうまく運んだ時
何か良いことがあった時
自然とありがたいなぁと思えるようになりました


吉日は二十四節気と、干支の循環で決まるようです
自然の動きに基づくものなんだと初めて知りました
太陽の光や月の満ち欠け
なんとなく生きてる毎日にも
自然が送り続けてくれるパワーがずっとあり
私たちは生まれた時からそれを感じ取って生きています

与えてもらってるんだなぁと思います

それを知ってるだけで
ちょっとだけ幸せな気持ちになりませんか?(((^-^)))


出来事は単に出来事でしかないけれど
そこにある想いは人それぞれ
たくさんのプラスの感情を味わい尽くしていきたいなと思いました



あぁ、なんだか今日はすごく真面目になってしまた。。。

ふざけないとバランスがと、とれない、、、



流行りのアプリでビフォーアフターしたら
おへそがブラックホールになって
ビフォーの頭に可愛いスタンドが現れた院長の写真載っけておきますw


みなさんどっちが好きですか?
DMしてくださいねっw


それでは今日はこの辺で
HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0