Blog

パーソナルトレーニングに興味ある人集まれー!!



トレーニングをしたいけど何をしたらいいのか分からない
トレーニングを続けてきたけどなかなか成果が出ない
そもそもトレーニングが続かない、、、
というかフォームが合ってるのか分からない、、、

など体を鍛えるといってもなかなか一筋縄では行かないですよね

そんな時はパーソナルトレーニングでアドバイスをもらい
一つでも二つでも発見してもらえるといいですね!!


もう何度もご紹介させていただいてるんですが
改めて詳しくご案内したいと思いますブログです


パーソナルトレーニングではトレーニングの仕方やフォームはもちろん
トレーニングメニューや目的に合ったプラン
それを達成するための食事のアドバイスまで行います

それぞれの目的に合った方法と計画で目標の体への近道をお伝えします!
なので
完全あなただけのオリジナルメニューです!

YouTubeを見てトレしてみたけど
なんだか成果が出てこない、、、などのお悩みの場合
もしかしたら目的に合ったメニューではないのかもしれません

ボディメイクをする上で大切なのは
”自分の状態を知ること”

これは本当に大切です

パーソナルトレーニングでは
体重体脂肪だけではなく骨格筋量や徐脂肪量など
自分の身体の状態を細かく数値化したInBodyを使って分析し
基礎代謝量なども参考にしつつメニューを組んでいきます

基礎代謝量は人によって本当に様々です
代謝が低いと食べたら食べただけ増えやすく
逆に代謝が高い人は食べても太りにくい身体作りができています

過去に食べないダイエットなど
無理な食事のコントロールでのダイエット経験がある方は
代謝がだいぶ低い可能性があります

闇雲にダイエットを始めるのではなく
効率よく確実にダイエット始めてみませんか

トレーニングをしたことがない人でももちろん大丈夫
現在パーソナルトレーニングを利用してくださる大半の方がトレーニング初心者です

皆さんそこから徐々に徐々に変化とトレーニングの楽しみを感じて続けて利用してくださってます


パーソナルトレーニングは基本診療日はいつでも受け付けています

ジム会員の方もプラン時間外でもパーソナルは受けれますのでご自身の都合がいい時にご利用下さい

ダイエットもボディメイクも
自分一人ではなかなか継続して頑張れない、、というのは
実は皆様が抱える悩みの第一位だったりします

自分が怠け者なんじゃないかと落ち込む方も
やる気スイッチ見失い中の方も
3日坊主最高!!の方も
一緒に頑張るトレーナーがそばにいたら変われるかも!

自分が変わる時というのは
振り返ってみると案外ちょっとしたきっかけだったりします

このブログをここまで読んでくれたのなら
もう一歩踏み出してるも同然!

迷ってるなら
そのきっかけのひとつにぜひならせてください!(o´∀`o)


頑張ることも楽しみながら
一緒にトレーニング始めてみましょう!

まずはお試しで一回だけやってみたい!!も大歓迎!!!
勧誘など一切ないのでご安心ください^ ^

パーソナルを受けたい方はこちら↓


それでは今日はこの辺で

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0