Blog

どんな自分になりたいですか??

今日は雨ですね

どうも
はり・きゅう整骨院NAGAYAです

雨降りの日曜日ですが気温は穏やかで
季節もどんどん春に向かっていきますね
うちの庭の梅の木も蕾がどんどん膨らんで可愛いです

最近、、、というかここ数ヶ月
私自身もぷくぷく膨らんできていまして
とってもかわちぃ(はぁと)

‥‥‥‥‥┐(´д`)┌

増量期とはいえちょっとぷくぷくし過ぎているので
ここらへんでしっかりスイッチ切り替えていきたいなと思っています

一緒にスイッチ切り替えたい方は
プライベートジムで思う存分体を動かしてみませんか?

ジム案内ご希望の方は下のリンクボタンからどうぞ!









どんな自分になりたいですか??


筋肉ムキムキのマッチョボディ
スレンダーで可憐な色白ボディ
スタイリッシュな細マッチョボディ
ラインが綺麗なメリハリボディ

好みもあるし目指すところは人それぞれ

それではその自分を手に入れた後に何がしたいですか??

自分に自信を持って過ごせるようになりたい
着たい服を着こなせるようになりたい
夏は堂々と水着を着たい
憧れのあの人を振り向かせたい
モテたい?wとか

それではそれを叶えたとき自分が何を感じると思いますか??


どうでしょう?

こうやって深掘りしていくと
自分が望んでるものというのは
とてもとてもシンプルなことに行き着くと思います


自分の気持ちは
他でもない自分だけのスペシャルなもの

だから
誰かと比べることなく
誰にいうこともなく
自分の思うまま素直に感じてみましょうね
きっとその先に自分が思い描く幸せの形があると思います♪



先日綺麗な彩雲が見れたのでパシャリ


雨の日は気分が冴えないこともありますが、それも自分

無理やりポジティブなったり
笑顔にならなくて大丈夫

一人穏やかに過ごす時間も大切に
本を読んだり
映画を見たり
飽きたらお昼寝してみたり

そんな日曜日があっても良いと思います!!^ ^


ありのままの自分を大切に♪

それでは今日はこの辺で

HAVE A NICE DAY!!




SHARE
シェアする

ブログ一覧

0