Blog

一緒に朝活始めませんか??

こんにちは♪

どうも
はり・きゅう整骨院 NAGAYAです

最近はすっかり気温も高くなって気持ちが良いですね

春の陽気でぽかぽか幸せです ^ ^


そして今日から試験的に始まった
インスタライブでの朝活!!
当院のアカウントで定期的に実施していきます (o^∇^o)

ストレッチを中心に
簡単にできて朝から身体も喜ぶセルフケアを発信しています


うぉぉぉぉぉぉ
身体のびて気持ちぃ♪ってストレッチで
朝からセロトニンだしてみませんか?^ ^

毎週末8:30からを予定してますが
詳しくはインスタでチェックしてね♪


がぉー٩(ˊᗜˋ*)


それ以外にも日々のNGYの日常を更新していますので
お気軽に覗いてみてくださいね♪

はり・きゅう整骨院 NAGAYAのインスタはこちら

院長永谷のプライベートインスタ(* ̄m ̄)ムフフ も

ぜひご覧ください

院長永谷のプライベートだぞ♪はこちらからどうぞ



それでは今日はこのへんで

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0