Blog

パーソナルトレーニング大盛況です!!

春うらら
みぞれ混じりの春の宵
二人こたつにくるまって
触れ合う素肌がほてりほてり

素敵な歌詞だー!!


どうも
はり・きゅう整骨院NAGAYAです

この歌知ってる人いますか?
いたらお気軽にLINEで友達になってください

怪しい者ではございませんw

健全な日々のお知らせと
予約がしやすくなるだけなのでぜひお気軽にどうぞ!!



さてさて本題です

ここ最近ぐーーんとパーソナルトレーニング利用の方々が増えてきました!

女性も多いですが
最近は男性の利用者様も増えてきて力強いトレーニングの音が
ここ亘理町に鳴り響いています


、、、、、。



いや、そんな怖いトレーニングではありませんw




こんな雰囲気で和やかに
かつ、気持ちの良いトレーニングができるよう
緩急を大切にしめるところはキュッとしめて身体を目覚めさせていきますよ!!


限界までいこうぜ!!ってバージョンもありましたねw

クライアントさんのこのどりゃー!!!!感好きですw


これからくる夏に向けて早い人は動き始まってますよ♪


ボディメイク、ダイエットで自信を持った自分で
今年の夏は憧れの服、水着、上裸?(笑)で過ごしてみませんか??

ダイエットが失敗に終わってばかりの人も大丈夫

プロのトレーナーと一緒に頑張ると
トレーニングの動きもスムーズにできるし
何より身体をちゃんと使えてる喜びが断然倍増します!!

その喜びの一つ一つが継続の栄養になります

身体が変わる喜び
周りの人に気づいてもらえた瞬間
今まで履いてたズボンがちょっとゆるく感じる瞬間
ふと鏡に映る自分のボディラインが変わったと気づく瞬間

何よりイキイキしてる自分の表情に気づけた瞬間

なんだ、自分けっこうイケてるじゃん!!って自分を好きになれた瞬間

ボディメイクやめられなくなりますよ


一緒にボディメイク沼にハマりましょう

亘理町にそのボディメイクの深い沼あるんで
ぜひ一緒に沼りましょう!!w


頑張ったその先には
自分に自信を持った笑顔の生活が待っていますよ

自信てどんなアクセサリーよりもその人を輝かせます

自分史上最高の身体で
最高の夏を迎えにいきましょう!!!



大丈夫です

身体は絶対に変わります!


パーソナルトレーニングを早速予約したい方は

↑こちらからどうぞ!



当院自慢のプライベートジムで体鍛えてみたいよ!!って方は

↑こちらからどうぞ!!


お気軽にお問い合わせください♪


それでは今日はこの辺で


HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0