Blog

スマラボでホットスパ♪

毎日暑くて溶けてしまいそうですね

どうも
はりきゅう整骨院 NAGAYAです


先日はSmile healing Laboにホットスパで参加させて頂きました

色んな出店者さん出てたのですが
みなさん本当に優しく温かい方ばかりで
だからこそイベント自体が
そういう優しく癒される空間になるんだなぁと
本当に身を持って感じました


ハンドもフットも大好評でした

普段は出会えない人たちとの出会いがあったり
いつもきてくれる方が遊びにきてくれたり
本当に楽しい1日でした♪

私もたくさん癒されちゃいました (♡˙︶˙♡)♥


さてさて
暑い日が続きますが夏の冷えはダイエットの大敵!!

またクーラーが効きすぎた環境などで自律神経も乱れがち!!


そんな時こそホットスパで
身体も心も整えていきましょう!!


代謝が上がると風邪も引きにくくなるし
夏バテもしなくなりますよ♪

当院のホットスパは
ダイエット目的の方から自律神経ケア目的の方
そして
ボディメイクの方までリピートいただいてます!!

お悩みに合わせて施術していきます♪

せっかくの夏!

たくさん楽しんではしゃいでいきましょう!!

ホットスパ気になる方は



それでは今日はこのへんで!

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0