Blog

夫婦でペアトレ♪

はろーはろー

どうも
はり・きゅう整骨院NAGAYAデス


今日はパーソナルトレーニングのご紹介です!

当院のパーソナルトレーニングは
ペアトレ可能になっております!!

お友達同士やご家族やカップルなどなど!
今回のパーソナルトレーニングは夫婦でペアトレでした♪

こちらのご夫婦とっても仲が良くて
みているこちらが幸せな気持ちになります


ペアトレですが、
鍛えたい部位も重量も違うので
それぞれに合わせた内容で交互にトレーニングしていきます

そして!なんと!
ペアのメリットとしてすごくいいのは
お互いに交互にできるので休憩の時間を活用できるということ♪

自分の番が終わって休憩してる時に
もう一人がトレをするので効率がいいんです

しかもただ休んでるだけではなく
相手の応援したり、トレ風景をみているだけでも
自分も頑張ろう!!という気持ちが自然に湧いてきますので
良いモチベーションのままトレができます♪

一人だと気分が乗らない時とか
ケータイみてぼぉぉぉぉぉっとすることよくありますからね

たまには
いっしょに頑張るトレの時間も用意したり♪

こちらはケーブルを使ったトレーニングですが
重さを簡単に自由に変えられるので
ちょっとしたサーキットのように
お互いに場所を交換して同時にトレしたりもできます!

重量が違くても
鍛えたい部位が違くても
ご要望に合わせてトレーニングメニュー組みますので
一度お気軽にお問い合わせください ^ ^




頑張る奥さんもかっこよくて素敵ですが
その奥さんを見守る旦那さんも素敵ですね

夫婦仲良しの秘訣は
やらなければいけないことではなく
趣味のようにできるなにかを一緒に頑張ることかもしれませんね♪^ ^

終わったらハイタッチも忘れずに♪

それでは今日はこの辺で
HAVE A NICE DAY!! ^ ^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0