Blog

12月の休診とお知らせ

今年も今月で終わりですね。。。。

。。。。


ねぇ!!早いってば!!
こないだまで猛暑だったじゃん!!
溶けてたじゃーーーん!!!

いまだに真冬用のアウターを出していません
秋用のアウターと大判ストールで耐えています

どうも
はり・きゅう整骨院NAGAYAデス!!

そうそう
院の目印のフラッグも新調しました!

夜でも見えやすいように
白にしたのだよ〜〜〜

こないだは暴風に見舞われて
ほぼ地面と垂直に泳いでました

いったんもめんみたい

さて、いったんもめんは置いておいて

冬到来で冷えに悩む方々の来院が多くなってきたホットスパです♪


男女ともに冷えの悩みは尽きないもの

末端冷え性に悩む方や
冷えからくる身体の痛み
お腹の不調
自律神経も乱れて頭痛や目眩がしたり
睡眠がうまくとれなかったり
などなど

お悩みはさまざまです 

当院のホットスパはエステメニューとなっておりますが
使っている医療機器のラジオ波は
自律神経系へのアプローチも得意としております

なのでメンタルが弱ってる方
なんだかやる気も元気も出ない、、、
倦怠感に苦しんでる方
不眠症の方
にも効果的な施術内容となっております

実際にそういったお悩みで来院される方も少なくありません

冬は日照時間の短さから
心も疲れやすくなりがちです


身体や心の不調に気づくタイミングは
人それぞれ然るべきタイミングで現れると思います

はじめは、ほんのちょっとの【違和感】

人間の身体は常に生きる為に動いています
その最先端にあるのが【感覚】で
その【感覚】を無視せずに
上手に自分とのコミニケーションがとれたら
健康な身体と心に整いやすくなります♪

整える為のケアはとてもシンプルで
【今、心地よく生きれているか】
それを何度も何度も確認すること
これに尽きると思います

自分に正直に
嬉しいことは嬉しい!
楽しいことは楽しい!
悲しいことは悲しい。。
むかつくことは ナンジャゴラァワレェーーーー!!!!!

みたいなw

何を言わないかが品格です、とかよく言いますけど
言わなきゃわかんないことたくさんあるとおもうんです ^ ^
みんなエスパーじゃないもん

言わずして気づいて欲しいではなく
気づいてもらう為に伝えることも大切なのかなって思います♪

自分の意と反することは言わなくていいけど(私はやりがちw)
正直な自分はどんどんだしていけたら素敵ですね♪

ちょっとした違和感を無視せず
心のちくちくも無かったことにせず
ごまかして走り続けなくて大丈夫です

誰かの理想のいい子ちゃんにならなくて大丈夫です!!

一番大切なのは
心地よく生きれていること

それが難しいなぁ、、、わかんないなぁ、、、
となる方

そんな時ほど
【頼ってみる】ことも大切
周りの人や友達、家族、誰でもいいです!もちろん私でも!!(´ω`)

いつもよりも
自分にやさしくしてあげましょうね♪

みんなで寄り添えば寒さもしのげます
あなたが頼ってくれることによって
心が温まる人がきっといますよ♪


身体も心も温まりにぜひお気軽に来てみてください♪

エステにありがちな勧誘等は一切しませんので
試しにいってみよーって軽い気持ちでおいでください ^ ^

もちろん、通った方がよりよいペースなどは人によって違うので
ご質問いただいたらお答えさせていただきます♪

みんなでホットホットしていきましょー!!!

ふじいたかしぃぃぃぃぃぃ〜〜!!!!(世代ですw)


それでは今日はこの辺で
HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0