Blog

2月の休診とお知らせ

2月といえば
鬼退治からのばれんたいでぃきぃっす♪
ですね!!

この時期SNSで流れてくる
節分の豆まきで鬼に立ち向かう子供達をみて
癒されています

あなたの心の鬼退治はじめませんか?

どうも!
はり・きゅう整骨院NAGAYAデス!!

深い意味はございませんw
私の心にいる鬼退治をしようものなら
きびだんごじゃ割に合わないのは確かですw

犬も猿もキジもストライキ確定ですw

今日も余談がながいですね!


最近のNGYニュース!!!ででん♪

最近はジムの会員様が増えたり
興味を持ってくださる方がきたり
トレーニングフィーバーしております♪

とても嬉しい!!!!!!


↑このインスタグラムの記事で
メインマシーンのスミスでのトレーニングの雰囲気が
感じていただけると思います

是非みてみてくださいね♪

年明けして
新年会も落ち着いて
よし!これから!!というところで
健康に目がいくその考え!!本当素敵です♪

トレーニングは
とにかくやってみるのが一番です♪

パーソナルトレーニングで
丁寧に使い方やフォームの指導もしておりますので
初心者の方も安心ですよ! ^ ^

むしろ
当施設の会員様はほとんどの方が初心者のかたです!

なので安心して見学にきてください

そしてそして

最近院長がインスタグラムにて
健康になりたい方必見の情報配信をはじめました!^ ^

ダイエットに必要な知識や
体作りをする上で必要な栄養素
それを生活に落とし込むノウハウなど

リールで定期的にあげてるので
ぜひ!Instagramもチェックしてみてくださいね♪


フォロワー募集中です! ^ ^

ちなみに院長のアカウントもあります♪

ちなみにちなみに
ホットスパ担当の鈴木のアカウントもあります♪

ホットスパ鈴木はパパイヤ鈴木みたいですねw


お気軽にフォローしてくださいね!節分だし!!
バレンタインデーだし!!!


おにだよぉ〜

豆まきには来ないでね〜 (フリじゃないよ)

チョコは好きです(心の声)


これは見えますか?




c


正解は!右!!!w(見えてない人には唐突の正解ですみませんw)

視界不良は単純に視力の問題もあるけれど
首の血行不良でも視界が悪くなったりするので
普段より見えにくい人はぜひ来院してくださいね♪

世界がリアルに輝きます♪ぱぁぁぁぁぁぁ〜♪



それでは
今日はこのへんで!!

HAVE A NICE DAY!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0